ななし。
題名なんていらない、


ほのぼの時計




最新コメント




プロフィール


みつな

Author:みつな


とりま、喋りかけてくれたら嬉しいです。

最新記事




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (0)
日記 (1)


リンク




検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.28  ほんとブログ放置しすぎてなにかいていいかもわからない <<16:31


お久しぶりです、生きてました。


久しぶりすぎてなに話していいのかわからない。何ヶ月ぶりかな。
パトラッシュもう疲れたよっていいたい、なんて。

過去日記すべて削除しました。
多分、ブログ更新全然しないとおもうしこれが最後かもしれないし。
書かないだけで、こそっとブログみてたりするし。

ふふう。
学校行くとストレス溜まって現実逃避したくなるよ。
あいつをみてるといらいらしてくるしだれだとか言わないけどあの甲高いあごめ………!!
殺意が、なんて、ね。


No.1 / 日記 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
